コンテンツへスキップ

小池めぐみといっしょに笑おうNo.63

小池めぐみレター No.63 のお知らせです。

  • 8月4日から6日にかけて広島で開催された原水爆禁止世界大会に杉並原水協代表団の一員として参加し、核兵器禁止を訴える運動の重要性を再確認しました。
  • 大会では、被爆者や市民団体、各国の代表から核兵器禁止条約への参加を求める声が上がり、特に日本がこの条約に参加していない現状に対して強い批判が寄せられました。
  • 被爆者の体験談や世界各地の市民運動の取り組みが共有され、日本が核兵器禁止条約に参加することの必要性が改めて強調されました。
小池めぐみといっしょに笑おう!No.63 1枚目
原水爆禁止2024年世界大会in広島に杉並原水協代表団として参加してきました
小池めぐみといっしょに笑おう!No.63 2枚目
唯一の戦争被爆国の日本こそ「核兵器禁止条約」に参加をしよう!
この記事を共有する: