コンテンツへスキップ

小池めぐみといっしょに笑おうNo.62

小池めぐみレター No.62 のお知らせです。

  • 7月26日に、杉並区役所前から中野の杉山公園まで「国民平和大行進」が行われ、核兵器禁止を訴えました。岸本区長からも核廃絶を求めるメッセージが寄せられました。
  • 7月16日に、岸本聡子区長の就任2周年イベントが開催され、区政の変化や課題が語られました。住民からは地域の課題や期待が表明され、250名が参加しました。
  • 日本共産党は東京都に対し、学校給食の無償化やPFAS対策、若者支援などの要望書を提出しました。特に若者支援については、東京都が適切な対応をしていないことが指摘されました。
小池めぐみといっしょに笑おう! No.62 1枚目
核兵器禁止を求める声を全国へ広げよう!国民平和大行進をおこないました。
小池めぐみといっしょに笑おう! No.62 2枚目
7月26日、東京都に対し要望書を提出しました
この記事を共有する: